卵なしのお弁当づくりによせて

息子は卵アレルギー。卵を使わないお弁当を10年間作り続けました。過去弁当を紹介しながらツッコみます。

近況

 暫くぶりです。ブログから遠ざかりもうすぐ1年。

 家のこと、私自身のこと、その他いろいろなことが一気に降りかかり、ブログ更新ができませんでした。

 

f:id:pandapanko:20200508200519j:plain
 

 息子はこの春から大学生。私も昨年末から始めた新しい仕事にようやく慣れてきて、ようやくブログ更新する気持ちの余裕ができたところです。

 それまではほとんどパソコンを触らなかったため、ブログ更新するまでに2日ぐらいアップデートやらパスワード更新やらでいろいろ格闘しているわけですが、やはりスマホよりもパソコンのほうがどこか落ち着きます。

 お弁当に関しては、息子はほとんどお弁当を持って行っていませんが、これからは作れるところでは作りたいと思います。

 私自身もまたお弁当を作ってここで紹介できればと思います。

 マイペース更新となりますが、またどうぞよろしくお願いします。