卵なしのお弁当づくりによせて

息子は卵アレルギー。卵を使わないお弁当を10年間作り続けました。過去弁当を紹介しながらツッコみます。

2018年新年


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


 昨年の「あけおめ」挨拶は多忙につきサボり。・・・ではなく、手抜き。クタクタでした。

 2017年は息子も大学生になり自分の時間ができました。念願叶って新たな仕事に挑戦してみましたが・・・体力の限界を感じ力尽きました。自分の適性が何なのかじっくり考える一年ともなり、2018年は以前経験したことを最大限に生かせる仕事を始めます。

 ほぼフルタイムでの仕事となりますので、仕事に慣れ落ち着いたら自分のお弁当を作ってみたいと思っています。

 ブログも落ち着いたら更新していきたいです。

 どうぞ宜しくお願い致します。


 みなさまもどうぞ楽しい新年をお過ごし下さい。