卵なしのお弁当づくりによせて

息子は卵アレルギー。卵を使わないお弁当を10年間作り続けました。過去弁当を紹介しながらツッコみます。

しばらく不定期更新とさせていただきます

 管理人多忙につき2月末まで不定期更新とさせていただきます。

 来週から息子の高校受験の具体的なイベントがいろいろ発生します。来週は願書提出、2月第3週から第4週にかけて学力試験および面接試験。そして2月27日に公立高校の合格発表。

 加えて私個人の仕事も来週から2月第3週まで平日と週末併せて忙しくなり、先のことを考えると目が回りそうです(^_^;)

 心の余裕をなくしてはダメだ!と思うものの、実際にはどうなるかまったく予想もつきません。ただ、そんな自分を客観的に見る余裕だけは心の片隅に残しておけるよう、努力したいと思っています。

 もちろん、ストレス発散(プラス現実逃避)などの目的でブログ更新を一気にすることもあると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。